※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

義父母と孫でディズニー行くのに抵抗がある。孫が行きたがっているが、私は抵抗がある。義父母との関係も良くない。夫は同行する予定だが、私は仕事を欠勤したくない。義父母に娘だけを預けると、途中でぐずる心配がある。

義父母と孫(もうすぐ4歳)でディズニー行かせるのに抵抗ありませんか??🐭🏰

孫が行きたがっていたら行かせるべきですよね??
私は義母とあまり良好な関係ではなく抵抗ありますが、そんな大人の事情で子供に行かせないのは可哀想ですし、大人気ないですよね😇💦
夫は行ければ同行する予定ですが、私はもう有給がなく、義父母とのディズニーで仕事を欠勤したくないので行く気はありません笑

ここ最近義父母に娘だけを預けると、途中ママが良い!となってぐずりだすので、それは心配ですが…

コメント

はじめてのママリ

行かせるべきかは正直分かりません😖私は元義母大嫌いでしたが、看護師として現役で仕事してましたし、まだまだ若い義母の上、孫には嫌な人ではなかったので『お願いしまーす』と預けられました😂
本当は不安でしたが、、。

こればかりは親の判断になるかなーと思います。

信頼してるので抵抗ないです😊

はじめてのママリ🔰

義父母が娘さんをしっかり見てくれるかどうかで決めます!
私は普段から孫達に対しての義母の対応の仕方を見てて問題ないと判断してるので行かせます💪
グズリ出すとかは義父母にも伝えてなんとかしてもらいます(笑)

ママリ

ディズニーかなり疲れるので歳と性格によります😂
ちゃんと見きれなくて怪我とか嫌なので💦

ママリ

私の義両親の状態な心配になってしまうので
行かせたくないですね。
2人が嫌だととかそういうことじゃなくて
足腰が弱いのと義父には持病があるので💦
体も元気でディズニー慣れしてて
子供も一緒にいて楽しい、言うことを聞く
私たち夫婦が2人を信頼できたら行かせるかもです!

あおママ

皆さま、ど正論をありがとうございます😭

個人的に義母は苦手ですが(笑)、義父母共にまだ若く体力的に心配なく、また娘に優しくグズっでも変な不安もなく、娘も義父母の子は大好きなので、快くお願いしようと思いました!!

ありがとうございます🥹