※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ😀
妊娠・出産

日赤で帝王切開を受けられる方はいますか?お知恵を拝借いたしましたら幸いです。

日赤で、帝王切開の方いますかぁ〜〜

コメント

3人姉弟

帝王切開ではないですが出産します

りぃ😀

私逆子で、帝王切開の予定です…初めてで想像しただけで恐ろしくて。

3人姉弟

人にもよると思いますが帝王切開で出産しても自然分娩で出産してもお腹を縫うか下を縫うかなので怖がらずにリラックスして出産してくださいね☺可愛い我が子に会えるので頑張ってくださいね

りぃ😀

はぁい😰どちらにしても、後陣痛はありますしね😓ありがとうございます。お互い出産頑張りましょうね〜😰

3人姉弟

私は二人出産して少し縫ったので尿や便する時に力入れないと出来なかったのでつらかったです😢

りぃ😀

なんとも言えない辛さと、痛みですよね😓しばらくは、お股の感覚がなくて、でもお手洗いはでるしで、拭くときとか痛いです…。
わたしも、上の子のとき、切れちゃって、しばらく痛かったです。

3人姉弟

今は怖いとしか考えれなないと思いますが我が子に会えたら怖いという思いはなくなると思います。出産は何がおきるかわからないので私も緊急帝王切開にならないか今からビクビクしています

りぃ😀

今回なって思いましたが、やはり私はまだ1度ですが同じような出産ができるとは、限らないのですね…😂赤ちゃんは、2500gギリギリなのに、逆子なだけでお腹切らなくては…。ビビリで受け入れるしかないのに、まだできなくて😂脊髄注射と腰に痛み止め計2本を刺すようで、それが怖くて

3人姉弟

わかります。出産は2回目でも全く違う出産方法だと頭の中不安になりますよね。説明聞くと余計怖くなりますよね

りぃ😀

3人姉弟さんは、3人目なので凄いなぁと思います。

3人姉弟

でも私が36歳で出産するので何がおきるかわからないですよ

りぃ😀

出産は、命がけっていいますが本当ですよね😰