※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の妊婦です。夜中に腹痛で3回目覚めました。腸の問題か子宮の痛みか分からず、便は出たが痛みはない。夫は腸の可能性を指摘。風邪で腸の動きが悪いかも。

24週です。💩の話あります。
夜中に3回腹痛で目が覚めました。
おそらくガスや便の方だと思っています。
下記を見て、皆さんもそう思われますか?😅

寝る前にアイスを食べた。
3回目の腹痛の際にトイレに行き、ガスが出たらその後良くなった。
張りもなく、痛いのは恥骨とその少し上あたりだった。
痛い時、お腹がギュルギュル言っていた。
今朝起きたら便が出た。
朝からは痛みはない。

風邪をひいているので腸の動きが悪かったのかなと思います。
便秘はなく、昨夜19時頃にも便は出ていました。

今は痛くないし、電話するのもなと思い聞きました💦
旦那にはアイス食べてたし、今痛くないならその感じは絶対腸のほうだよと言われました😂
正直腸か子宮かどこが痛かったのかよく分からないです💦

変なお話を朝からすみません!

コメント

りー

私もよくあります。
なんかお腹がギュルギュルなって便が出そうになってトイレに行くけど出なくて、オナラをするとなぜかすっきり…!大抵そうゆう時って朝イチで便が出ます。

いま痛くなくてお腹張ってる感じもなければ大丈夫だと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😣
    すっきりしなくてたまに違和感がありますが、同時に便が出そうかもってなるのでやっぱり腸かなと思っています💦

恥骨が痛かったり、不安なことだらけですが、張りもないし胎動もあるので様子を見てみます🙏
    ありがとうございます!

• 11月6日