※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
お出かけ

ディズニーランドのDPAでパレードエントリー時にクレジットカード登録は必要ですか?事前登録したいが、公式HPから購入時に登録していない。

ディズニーランドに詳しい方教えてください!

クリスマスシーズンに行く予定なのですが、DPAでパレードエントリーしようと思っています。
その時のクレジットカード登録ってその場でやらないといけないのでしょうか。
それやってるとタイムロスがある気がして、事前登録したいのですが、チケット購入時クレジットカード登録せずに公式HPから購入した気がしています…(ユーザー設定内容見てもクレジットカード情報は確認できず)

コメント

レンコンバター

クレカだけ登録はできないみたいです😭
ネット情報によるとオンラインショッピングで何かカードで購入して、当日中にキャンセルするのが良いそうです😊
やったことないですが、どうしてもでしたらお試しください🙆‍♀️

• あきもも

あきもも

ありがとうございます!
    クレジットカードだけの登録、やはり出来ないんですね😭
    その場で登録とか人目もあるしなるべくしたくなかったのですが😖

• 11月8日