※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ワンオペ育児で辛い。義実家に頼むか悩むが、食事やストレスで不安。自分の実家もストレス。見張り役がいない。

ワンオペがしんどくて 近くの義実家に
娘を保育園のお迎え〜お風呂まで 
お願いしようかな、、でも
見てないところで何食べさせられるか心配、、
色々な葛藤で頼るに頼れません。

2人目妊娠中で旦那は夜中に仕事から帰って
くるために、身重な体でワンオペです

辛い頼りたいでも頼りたくない
自分の実家でもお菓子あげすぎとかで
ストレス溜まるので義実家なんて
もっと心配です😓
普段は旦那と子供2人で行ってもらってるので
見張り役がいるんですが、、

コメント

おさき

おやつやご飯持参でと思いましたが、義実家だと見れないから心配ですよね。

嫌かもしれませんが、自宅に来てもらうのはいかがですか❓そうすれば主様が見張りできると思いますよ。