※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

家族全員がインフルエンザで体調不良。看病で忙しく、家の中がカオス状態。

家の中がカオスです。
わたしが土曜日にインフルAに罹り、日曜日にはだいぶ落ち着きました。しかし、土曜日の夕方から長男が39度の熱で日曜日にもやってる小児科に行き、やはりインフルAでした。旦那もインフルみたいな症状が出てきて苦しみ出して、月曜日朝一で病院受診予定です。次男は37.1の微熱で咳が激しくて夜間帯ももう休みなく咳き込んでわたしがもらいゲロしちゃってるくらいです。私自身もまだまだインフル2日目で本調子じゃないのに、家族の看病でもうなんか休めません。家族全滅です。

コメント

ままり

お疲れ様です。
とってもしんどいですよね。

私も9月に息子から夫婦でコロナを貰った時にはカオスでした。
夫婦同じ症状でも基本的に息子の看病等は私がメインでやるので休めず、途中しんどすぎて泣きました。
部屋は荒れ、時間感覚もなくて本当しんどかった。。。

紙皿とか紙コップありますか?
食事をそれらで出して食器洗いを無くすだけでも少し楽になります。
既にやってたらすみません。
あと私はウォルトのデリバリー頼みまくって楽しました。

お子さんが休みなく咳き込むのは聞いてて心配&ストレスで頭おかしくなりますよね。
息子が喘息持ってるのでお気持ち痛いほど分かります。
知り合いなら食事を作って届けてあげたい😢💦

終わりが見えなくて絶望感すごいと思いますが、YouTubeやテレビ見せっぱなしにして、少しでも大人しい間に寝てくださいね💦💦

• ♡443♡

♡443♡

優しいコメントありがとうございます😭
    やっと落ち着いて少しづつ回復してきたところです。
    結局家族全員がインフルになってしまいました。
    家の中がカオスでしたが、もう元気になってから片付けしようと思いました。
    上の子がとりあえず明日から登校できるようになります。わたしはまだ下の子の面倒があって仕事復帰は来週くらいですが、無理せず少しづつやっていきます。

• 11月9日