※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週平日にディズニーシーに行く予定です。高速バスで行く予定でしたが…

来週平日にディズニーシーに行く予定です。
高速バスで行く予定でしたが、満席のため電車で行くことになりそうです。
埼玉から行くので、東京駅で武蔵野線に乗り換えようと思ってるのですが、武蔵野線て凄く混みますよね?一番前の車両ならまだマシとかありますか?

コメント

乗る時間帯や平日か土日祝日かによります!東京駅から舞浜なら武蔵野線か京葉線(どちらも同じホーム同じ乗り場)で行けますが、時間帯によっては武蔵野線の方が空いている印象です!武蔵野線は先頭車両か一番後ろの車両どちらかの乗り場あたりが空いている印象です。東京駅からならどちらにせよ始発なので、乗り場も先頭で待つ!とかですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の朝なので通勤ラッシュと重なるなぁと思ってます。

• 11月6日

退会ユーザー

朝のラッシュ時は府中本町→東京方面よりも、東京→府中本町の方が比較的空いているとは思います!新木場で乗り換え、または乗ってくる人が舞浜までだと多いと思います!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうこざいます🙏

• 11月6日