※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中で、精子所見に疑問。基準値未達で大丈夫か不安。病院の説明信じられず、詳しい方の意見を聞きたい。

精子所見についてご意見ください!現在不妊治療をしています。夫の検査結果が良くないと私は思っているのですが、病院では大丈夫と言われました。WHOの発表している基準値は自然妊娠できる最低値と書かれている病院が多く、それに達していないのになぜ大丈夫なのか、疑問に思っています。また病院で聞いてみる予定ですが、少し間があくので詳しい方がいらっしゃったらご意見お伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに所々低い部分はありますが、前進運動精子濃度が高く、総量も多いのでカバー出来ると判断されているのかな?と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!なるほど…参考になりました☺️
    お子さんがいらっしゃるんですね!羨ましい🥹寒くなってくるので体調お気をつけてください✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます🥹
    男性不妊治療中の人工授精で上手くいった子です!

どうかえりさんご夫婦の元にも可愛い赤ちゃんがやって来ますように☺️

• 11月6日