※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パブロンゴールドは熱がなくても飲めますか?喉の違和感や鼻水が出る時に他の市販薬があれば教えてください

パブロンゴールドって特に熱がなくても飲めますか?💦
今は喉に違和感(イガイガ、もうすぐ痛くなりそう?)があって鼻水も出ます💦

他に良さげな市販薬あれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

いくみ

私は、予防で風邪薬を飲んで薬疹になったことがあるのでおすすめしません。

龍角散の、味無しの粉薬はどうでしょう。小さなスプーンが付いていて、それを使って舌に乗せて一気にごくんと飲み込みます。私にはよく合いました。

あと、はちみつがあるなら、スプーン1杯分を喉に流し込んで(一気に飲むのではなく、スプーンから自然に流します)、そのあと10分〜15分飲食しない、という方法もあります。

お大事に😌💗🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦

龍角散の粉薬があるんですね!
    龍角散だと効きそうですね!
    とりあえず今日はうがいたくさんしてたら喉のイガイガが少しマシになりましたが、酷くなった時用に買ってみようと思います!

• 11月6日