※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
お出かけ

今週の平日にディズニーランドとディズニーシーに行くのですが子供の上…

今週の平日にディズニーランドとディズニーシーに行くのですが子供の上着を何にしようか悩んでいます💦この時期に行かれた方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
旦那はダウンまでは暑いからブルゾン位で大丈夫だと言ってるのですが海沿いで風があると寒いのではないかと心配です💦

コメント

Machan🤍꙳☄︎

今週行ってきました😊🚗³₃
夕方からは、風が変わるので
羽織るもの必須です 😳
ただ気温も少し今より下がるので
日中もしかしたら(?) 少し肌寒いかも
知れません・・🤔

うちの子供は
はしゃいで汗だくになってたので
そこまで日中は子供は着込まなくても良さそうです🙆‍♀️

私もブルゾンで大丈夫かと思います!🥺

• ここ♡

ここ♡

返信ありがとうございます🙏🏻💕
    今週行かれたんですね😊夕方から少し肌寒くなりますよね💦
    長女のダウンがサイズアウトしてたので明日買いに行こうか迷ってたのですがブルゾンで大丈夫そうならよかったです🎶😂ありがとうございます❤️

• 11月5日
ゆりやん

1日にランドに行きました💡
日中は暑くて(特に子どもたちは)薄手の長袖を捲って過ごして夕方頃に程よい涼しさになりましたよ😊
ただ夜のパレード待ちが寒すぎて🥶🥶
子どもたちと私はダウンを準備していたのでちょうどよかったのですが夫はダウンベストしか持ってきておらず、、、寒いと言ってタオルをマフラー代わりに巻いてました🤣💦

気温差があると寒さも感じやすいので私はダウン持って行ってよかったと思いました!

• ここ♡

ここ♡

返信ありがとうございます🙏🏻💕
    気温差で寒さ感じやすいかもですね😭車で行くのでダウンも持っていきます👌🏻

• 11月6日