※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のこと信じられないというか、なんか心配な方いますか?夫の会社に22歳…

夫のこと信じられないというか、なんか心配な方いますか??

夫の会社に22歳の女性が入職してきて、もう1人の男の人と合わせて3人でチームで海外や国内出張に行ってます。
エンジニアなので長期で1回行くと、2ヶ月ぐらい行ってます。
夫曰く、その方はバイセクシャルで、男みたいなものだから〜とよく話してます。

夫はなんでも話すし、帰ってきたら普通のパパですがヤキモチというか、まぁ大丈夫だとは思いますが全くわかんない為なんかあるかもと不安です。

結婚前に浮気というか、出張中暇でいろんな人に「やろ〜」みたいなLINEを見てしまい大喧嘩になったことも関係してるとは思います。LINE見ましたがまぁあった形跡もなくLINEで性欲?を満たしてる感はありました。。
結果許して結婚しました。。

出張で見えない世界ですし、12個ぐらい下ですし
なんもないとは思いますが不安ですし、ただの同僚に不安なのもはたからみて自分で気持ち悪いなとは思ってます、、、

信じられない方というか、気持ちの切り替え方なんかある方いらっしゃったら教えて下さい😂😂

コメント

みん

分かります。分かりますが、知らぬが仏なのでバレないようにしとけ~と思います(笑)

疑いだしたらキリがないし、まぁきっとなんもないだろうけど、なんかあっても私が知らなければいい話だし…と🙏笑

ほんとに何かあったら、相手も夫もコテンパンにしますがね🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ確かにそうですね!!
    バレないように上手にやっていただきたいです😂!!

• 11月5日