※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え、旦那よく分からないお風呂上がった時浴室電気ついてたら明るいから…

え、旦那よく分からない

お風呂上がった時浴室電気ついてたら明るいから脱衣所の電気はいつも切ってるんです
だから旦那が風呂入ってる時に脱衣所の電気切ると、「なんでいつもそこ消すん?つけとって」って言ってきたんですけど、体拭いて着るだけなのに付けなくても明るいのに電気いるか?って凄い不思議なんですけどどう思いますか?
普通に電気代勿体ないし。

男って何にも考えんから腹立つなー

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい明るいのかわかりませんが、私も脱衣所の電気消されたら嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に電気要らないくらい明るいです。笑
    しかもどこの部屋でもそうですが電気つけっぱにする癖があるから余計嫌なんです👎

• 11月5日
なつ

私はお風呂入ってる時脱衣所の電気も一緒につけてあって最後一緒に消す、で育ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後に消すならまだ譲っていいですけど、この人消さないから余計ウザイですねー👎

• 11月5日
  • なつ

なつ

あー消さないのはムカつきますね😩
    付けてもいいから最後消せ!!最後消さないなら付けるな!ですね😂笑

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消すの誰と思っとん?って感じです🤷‍♀️
    案の定さっきも脱衣所つけろと言うから付けてたらお風呂上がって消さずにつけっぱでした。

• 11月5日
あっぷる

すごくわかります!!!
無駄に電気付けたがりません?
トイレ行くだけなのに廊下の電気付けたり、お風呂場➕脱衣所➕洗面台の電気とか😅
私もこっそり消してます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれです。
    無駄な電気つけて、更にそれを消さずそのまま寝たりするんです。
    私先に寝たりするから朝まで気づかないんです😓
    電気代に敏感になったのもお前のせいやからな!!って感じですよ😤

• 11月5日
  • あっぷる

あっぷる

電気代とか考えてないんですかね?暗いのが怖いとか??電気代もったいないです😓
    朝まで気づかないは辛いですね😭

• 11月5日