※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血で病院へ行くべきか相談中です。昨日生理が来たが、それ以前に出血があった。生理前の出血は不正出血でしょうか?

不正出血出た事ある方すぐ病院行きましたか?
昨日生理がきたんですが、先週の日曜日に拭いたら一度つき、水曜日にも拭いたら一度つき金曜日にもついて、土曜日に生理がきました😭

これは、生理来る前に少しでるとかじゃなくて不正出血ですよね?🥲

コメント

まるこめ

私は生理予定日から離れた出血なら病院へ行きます!
脅すつもりじゃないですが、以前生理予定日2週間前に出血がありおかしいと思ったら、卵巣のう腫が見つかり即手術しました💦

何か違和感を感じるなら生理予定日近くてもいくかもです!
行って何も無ければそれでいいじゃないですか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣嚢腫何センチでしたか?😭
    実は別件で婦人科いったら卵巣が5センチに腫れてると言われて、生理予定より2週間前だったのでその周期に腫れる事は正常でもある事なので生理後にまた検査しますと言われていて🥲🥲

どんな出血がどらぐらい続きましたか?😭

• 11月5日
  • まるこめ

まるこめ

私は6cmで経過観察でしたがすぐ取りました💦
    5cmも腫れてるって言われると焦りますね😱
    出血は1日出て不安になって次の日に行きました💦
    病院いったらすぐ紹介状書くって言われて怖かったのを覚えてます…😭妊娠希望だったのもあり私の卵巣どうなるんだ!?って感じでした
    検査して何事もないといいですね😢❤

• 11月5日