※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがいるママさんは、夜9時に寝ないと6時間連続で眠れないとのこと。

同じくらいの月齢の赤ちゃんがいるママさん自分自身はどのくらい通しで寝れていますか?また何時くらいに就寝していますか?
私の子は18時~19時の間に就寝して3時~4時くらいまで通しで寝るので自分が9時くらいには寝ないと通しで6時間とか寝れないです💦

コメント

あすか

生後8ヶ月の息子がいます。
就寝は9時で、そこから酷い時だと1~2時間に1度泣き、長く寝たとしても4時間くらいで泣きます。
朝9時くらいに起床するまでに5回は泣きます😅
そのため私も同時に寝ないと毎日寝不足になりますが、9時だとなかなか寝付けないので0時くらいまでは結局起きています💦
通しでどれだけ寝れるかはその日の息子次第ですが、大体2~4時間ですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    子どもが寝てからすぐ寝ないとやっぱりあまり眠れないですよね💦

• 11月6日