※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

4ヶ月入ったばかりですがまだ首がぐらつきます。だんだん少し心配になっ…

4ヶ月入ったばかりですがまだ首がぐらつきます。
だんだん少し心配になってきました😂
寝返りはもうあと少しのところです。

3ヶ月になってすぐ行った3ヶ月検診では首はすわってきていると言われていて一応首がすわり認定をもらっていますがそこからまだ完全にすわりません。

結構遅い方ですかね😂
早い遅い自体は全然なんでも良いのですが遅かったら発達に何か問題あるのかそちらが心配になってきます💦

コメント

naco🍒

うちの娘も4ヶ月でもグラグラでしたよー!☺️🎵
気がついたら首座ってました!😌

  • こま

    こま


    そうなんですね😊差し支えなければその後の発達教えていただけますか😌

    4ヶ月でまだグラつきあるのって遅い方なんですかね?😅

    • 11月5日