※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の仕事に行くか休むか悩んでいます。休むと仕事が溜まり、年休も残りわずか。息子が発熱し、私も微熱で検査ができず…。

明日、
仕事に行こうか、休むべきか
悩んでいます。

①1日休むと仕事が溜まって
後にカツカツになること
年休も残りわずかであること

②昨日から息子39°超えの発熱
今は解熱して元気です。
私も37.5°前後と微熱
全身だるくて若干咳が出る

今日、インフルエンザとコロナの
検査をしたかったのですが
日曜日ということもあり検査できず...

コメント

パモの母

私も仕事してるので休むのが気が引けるのは分かりますが…私なら午前に検査しに行って陰性なら午後から出勤にしますかね💦
休めれば1番いいんですけどね😣

もなか

薬局にコロナとインフル同時に検査できるキット売ってので、もし出かけられそうであれば今夜調べてから判断してはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、明日午前中に検査して判断することにしました🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃ分かります😭
私は自分も解熱剤などで熱を無理やり下げて、明日の朝頑張れそうだったら行きます、、仕事がたまったり迷惑をかけるのが怖くていつもそうしてしまいます💦体調悪いのに仕事来られる方が迷惑なんですけどね😂

みなさんの言う通り検査するのが正解ですね✌️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました、結果インフルエンザでした😂
職場にウイルスを持ち込まず良かったと安堵です🥲お騒がせしました😭