※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

インフルエンザで味覚障害になった方いますか?先週末からインフルエンザ…

インフルエンザで味覚障害になった方いますか?
先週末からインフルエンザになり、もう解熱しているのですが口の中が気持ち悪いです💦妊娠中の口の気持ち悪さを思い出して辛いです💦
調べると高熱によるものだったり食事が偏って亜鉛不足になると起こると載っていました。確かに発熱中はパンとポカリしか受け付けずでした💦実際味覚障害があった方いますか?味覚障害と聞くとコロナかなと疑ってしまいます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私が今日4日間の高熱からやっと平熱になったのですが
水が砂糖混ぜたかのように甘いです🥹

インフルかコロナかは検査をしていなくて分からないですが🥲
(私が熱を出す2日前に息子が風邪をひいて検査全て陰性で移ったと思った為)

あとご飯が美味しくないです🫠
そして嗅覚もなんか少しおかしい気がしてます😇

これはインフルだったのかなぁ…って今になって思っております😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは検査キットで3回やって全部陰性だったのでコロナではないと思ってます🤣

• 11月5日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます‼️
    辛いですよね…😭私も数年ぶりにインフルエンザになって、週末で受診もできないし解熱剤だけで何とか乗りきりました💦うちは旦那から始まり、私、子供たちと一家全滅で発熱中は関節痛もあり下の子が赤ちゃんなので夜泣きもすごくて申し訳ないですが旦那を恨みました😭😭😭
    私もご飯美味しくなくて解熱しましたがたべられてないです…1キロ痩せました🥶
    関節痛や頭痛ありましたか?もしかしたらインフルかもしれないですね💦お互い辛いですが頑張りましょう😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の次に私が発熱し、2人してぐったりだったのに
    主人には移らずでした🤣

息子は3歳で重心っ子なのですが、体調悪くて夜泣きするし、とりあえず大変で手が欲しいのに…朝早く息子が泣きわめいて起きてもイビキかいて気づいてるのか気づいてないのかしらないけど何もしてくれない主人に心底腹たってました☺️笑

関節痛はあまりなかったのですが、頭痛が鎮痛剤飲んでも効かなくて酷かったです😣

ママリンさんも大変でしたね😭
    味覚お互い治るといいですね😣🙏

• 11月5日
たか

すみません。今は治りましたか?
どれくらいで治りましたか
よろしければ教えてください。

• ママリン

ママリン

気がつけば治ってました😳
    あの時は結局熱が上がったり下がったりを2週間繰り返してパンしか食べられなくて意識も朦朧としていたのでたぶん1週間~2週間くらいで食事がまともに取れるようになってきて治ったと思います!

• 1月19日
  • たか

たか

そうでしたか
    焦りますが焦らずにですね。
    返答ありがとうございます。

• 1月19日