※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんなら明日の幼稚園、登園させますか?今週水曜に保育参観があり、明…

皆さんなら明日の幼稚園、登園させますか?
今週水曜に保育参観があり、明日の登園は無理はさせたくないのですが、私が仕事です。頼めば実母に見てもらえます。

先月末から鼻水と咳がひどくなり、小児科では喘息かもしれないと言われました。薬を飲んで少し落ち着いたものの、先週末からまた咳が酷くなり、一昨日は咳き込んで2度吐きました。
今日は痰絡みの咳と、透明な鼻水が出てます。
熱なし、嘔吐なし、元気も食欲もあります。

明日登園させたら悪化して、水曜の保育参観行けなくなりそうな予感もします😭
この元気はあるけど咳が出るっていうの、本当いつも登園させるか迷います😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はないから登園させるよ!

はじめてのママリ🔰

念のため、月曜日は休ませるよ!