※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

明日から新しい仕事が始まりますが、心配があり不安な気持ちで過ごしています。妊娠中でも雇ってくれる場所が見つかり、感謝していますが、人見知りで心配性な性格が出て、出勤が怖いと感じています。励ましや応援が欲しいです。

明日からいよいよ、
新しい仕事スタート....
妊娠中でも雇ってくれるところなんて
もうないと諦めていた矢先の内定🥺🥺🥺💦
こんなに有難いことはありません。
なので、勤めるからには精一杯頑張ります!!

だけど、、、
性格的に、人見知りで自分から話しかけられない
人の顔色をめちゃめちゃ気にする、
特に何も言ってないのに自分の悪口言われてるんじゃ
ないかと言う思い込み、
この人私をどう思ってるんだろう、、
などの極度の心配性&スーパーネガティブなので
明日の出勤が怖い〜と思って過ごした三連休...
今年最後の三連休なのに😭😭😭😭

お腹にちびちびがいるから
二人三脚で頑張ろうと思い込んだり、
仕事をしに行くんだから考えすぎるな!
仕事のことだけ考えろ!と考えてふりきっても
結局いままた、考えてる私。。笑

だれか励ましてください😭😭😭😭

コメント

はじめまして✨

私とほぼ同じ妊娠週数で、状況も似ていたため共感ばかりです✨
仕事の内定おめでとうございます🎉
人見知りだと新しい場所とか人とかに慣れるまで緊張感が抜けないですよね💦
私もバイトですが、妊娠中の事を伝えた上で面接して頂けるところを見つけれたので一緒に頑張りましょー!!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    きゃーーっ!嬉しい😭😭😭
    多分明日もおそらさんのコメントを見返して仕事行くと思います私🥺🥺笑
    そうなんです、、
    妊娠中の職探し、お疲れ様でした大変ですよねほんと決まらなくて😭😭
    バイトはいつから始まられますか?🥺

    • 11月5日
  • はじめまして✨

    はじめまして✨

    私も人見知りするので、
    わかるわかる〜!!って思いながら読んでました😆
    バイトの面接は、10日に行きます!!
    受かりたい〜🥹

    • 11月5日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    どうか受かりますように🕊️💭
    受かるとこの上ないくらい嬉しいけど行く前日とかになると、あわわわわってなるのほんと矛盾してますよね、、笑
    でもほんと、人見知りだし人の顔色伺うから本当嫌だーー見られるのほんと嫌いなんです🥺

    • 11月5日