※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に他の病院で処方薬をもらった方いますか?産院に相談せずに行きましたか?

妊娠中に産院以外の病院にかかって薬を処方してもらった方いますか?(皮膚科以外で)

産院に聞いてから行きましたか?特に相談せずに行きましたか?

コメント

のん

耳鼻科、内科で薬処方してもらいました💡
産院に聞いてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!眠れない事相談して漢方出してほしいと言ったのですが出してもらえなかったのでかかりつけの内科に出してもらおうかなって思っていました!普通に行こうと思います!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

扁桃炎で耳鼻咽喉科いきました!
産院には相談せず、耳鼻咽喉科の方で妊娠中と伝えましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!産院に相談しても特に薬や漢方を出してもらえなかったので困っていました💦内科で妊娠中という事を伝えて相談してみます!

• 11月5日
まめ

産院には報告して無いです😌
内科の病院に妊娠したことは伝えてました!特別な病気や持病じゃなければ特に聞かなくてもいいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!産院で相談しても特になにも対応して頂けなかったので悩んでいました🥲
    聞かずに行こうと思います!

• 11月5日