※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがベビーサインを始めて可愛くて感動しています。親バカエピソードを教えてほしいと相談しています。

生後8ヶ月、昨日からベビーサインをするようになりました😭💓💓💓
可愛すぎて気が狂いそうです😭😭😭

ベビーサイン、なんであんなに可愛いのでしょうか😭💓💓💓
泣きながら両腕を上げて「抱っこ!」とされる度にキュンキュンます笑
あと最近は抱っこしてる時に顔をすりすり擦り付けてきたり、隣でお座りしてるとき寄りかかってきたり、私のことママだって認識してくれてるのかなって行動が増えてきて可愛さがマシマシです😭💓

旦那や両親に話すと「親バカだな〜」と言われますが、
死ぬほど苦しんで産んだ我が子、親バカで何が悪い!!!

皆さんの親バカエピソード教えてください💓
一緒にほっこりしましょう💓💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥰❤️
うちは最近つかまり立ちができるようになって、キッチンで作業してるとハイハイして私の足元にやってきてつかまり立ちしてじーっと私のことを見上げてるのが可愛いです😍笑
そのまま全体重を預けてもたれかかってくるのも可愛いです🥰笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つかまり立ちができるようになったんですね😍💓💓
    うちはまだハイハイしないので羨ましいです😩💦
    想像しただけで可愛い〜🥺💓
    キッチン作業も頑張れちゃいますね💓💓💓

    • 11月6日
deleted user

ベビーサインなんてものがあるんですか🥹
なんて可愛いらしい🥹
うちの子は「でっちった」って言うようになって、特に意味はないみたいですがまーーーじで可愛いです🫶🏻
鼻歌に反応して笑ってくれるようになったのも堪らないし、パパのことをんぱぱぱ…って言うのも最高に可愛いです🥹🫶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    「でっちった」ってなにーーーー🥺💓💓💓💓
    想像しただけで可愛すぎます🤦‍♀️💓
    うちの子も音楽流すと体揺らして喜びます!笑
    ほっこりエピソードありがとうございます🥺💓💓

    • 11月6日
ちーちゃんママ

可愛いですよね😍うちの子はおもちゃで遊んでて隣後ろに座ってるとチラチラ私の方を見てきて、足をちょんちょん触ってきたり服を引っ張ってきます。はーいと反応するとまたおもちゃ遊びに戻ります。
ずっと見ててほしいのね〜って可愛いです💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊んでる時ちゃんと見てるか確認してくるの可愛いですよね、、、分かります😭💓
    ママ大好きなんですね🥺💓💓
    可愛いエピソードありがとうございます😍💓💓💓💓

    • 11月6日
ママリ

親バカ最高ですよ🥰🫶
だっこ〜っのポーズが出来るなんて賢い子だあ😆❣️

我が子はまだそういった仕草がないのでこれからが楽しみです😁♡

男の子って小さな彼氏って言いますけど、本当そうだなって思ってます❤️毎日癒されながら育児楽しみましょうねえ😌