※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレでおすすめの本あれば教えてください!!

ネントレでおすすめの本あれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

「マンガで読むぐっすり眠る赤ちゃんの寝かせ方」

口コミ多かったんです読んだんですけどわかりやすかったです!
AmazonのKindle会員なら0円で読めました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!会員です!!!すぐ読みます!😳💓ありがとうございました!!♩

• 11月5日
すー

「フランス人の赤ちゃんは朝までひとりでぐっすり眠る」オススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フランスの赤さんは朝まで1人でぐっすり眠るんですか、、、😂💓😳すごい!読んでみたいです!見てみます!ありがとうございます!!

• 11月5日
  • すー

すー

「フランスの子どもは夜泣きをしない」っていう本もありますが(こちらは翻訳が微妙なのか著者の書き方が微妙なのか読みづらいです)、フランスの女性は産後3ヶ月程で仕事に復帰する人が多いようでその頃には一晩寝られるようになっているんだとか💡下の子はたまたまかもしれないですが2ヶ月半には一晩寝られるようになりました😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!2ヶ月半で?!!?!😭すごすぎます😭😭😭産後の回復に本当に睡眠は不可欠ですよね😭読んでみます!ありがとうございました😊!

• 11月6日
みゆう

『フランスの子どもは夜泣きしない』です!
2ヶ月半から本通りに実施して2週間半くらいでセルフねんねできる&夜泣きしなくなりました^ ^
筆者の実体験を通して書かれてあるので小説感覚で読めるのもわかりやすくてよかったです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先の方もその本を教えてくださいました🥺!授乳すれば寝る時が多いのですが、夜中3回くらい起きるので夜泣きなしは羨ましいです🥺🥺🥺♡読んでみます〜😳💓ありがとうございました♩

• 11月6日