※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち★
子育て・グッズ

カトージのプレミアムベビーチェアmamyを使っている方、もしくはご存じ…

カトージのプレミアムベビーチェアmamyを使っている方、もしくはご存じの方教えてください。
2ヶ月程前にネットベビーというところで購入したものになります。
ずっとテーブルは使っていなかったのですが、最近掴み食べがはじまりテーブルを使うようになりました。
それで気づいたのですが、テーブルにつけるカバーがどうも浮いているようなんです。
写真左がなにもしない状態、右が手で押している状態です。分かりにくい写真ですみません。
浮いているためか、食事中子どもがカバーの部分を外して持ち上げてしまいます💦
こういう仕様なのでしょうか?
わかる方お願いします!

コメント

きなこもち★

カトージのお店に行って話したら、新しいものを送付してくれました!
ただ、同じように浮いてました。。
聞いたところ、仕様的にほとんどのものが浮いてしまってるらしいです…