※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが子どもの見守りに協力してくれない悩みです。危険な状況でも追いかけず、イライラしています。

旦那さんが外で全然子どもを見ててくれないという方いますか?危険予測能力が低いのもありますが、子どもがどこかに走っていったり、飛び出そうとしても、私が一緒にいると絶対に追いかけません。私が行ってくれると思ってるからだと思います😓私が必死で追いかけてる時も、遠くでぼーっとしてこちらを見てます😂ほんとイライラします、、。

コメント

ママリ

ボーッとされるの腹立ちますよね笑笑
男の人は危機管理能力が低いなぁとこの前感じたんですが、子供のワクチンの病院行った時に走り回ってるちっちゃい子が自動ドアに手をついててそのままあいたドアに手挟まれててパパがみてましたがお母さんは違うとこにいて戻ってきたお母さんに怒られてました…

自動ドアなんて触ったらそうなることくらい分かるのに付きっきりで見てたパパの危機管理能力の低さにびっくりしました、、