※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

里帰りから帰宅後、夫が仕事で寂しいです。娘の成長は嬉しいけど、1人は寂しいです。みなさんはどんな過ごし方をしていますか?話したいです。

いつもお世話になってます!

呟かせてください😖
1ヶ月間の里帰りが終わって、家に帰ってきたんですが夫が仕事に行っている間、すごく寂しいです。、笑
元々動くのが好きなタイプなので、制限された生活がすごくむずむずして、もどかしくなります😣
娘の成長を見れることはすごく嬉しいのですが、1人ってこんなに寂しいんですね😣
みなさんはどんな感じで過ごしてますか?
ぜひお話ししたいです😣!

コメント

もな💅🏻

赤ちゃんいるから1人じゃない!と思うようにしてました😇
2人子供がいる今、休日はどんちゃん騒ぎでうるさいです…笑

産後はとにかく赤ちゃんが寝たらお母さんも休んで〜で早めに身体回復させるといいですよ🫶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お二人も育ててらっしゃるのほんと尊敬です。。

• 11月5日
3-613&7-113

寂しいし不安で、どうしようもなくなって(産後入院中に産後鬱になりかけた)産後鬱になりかけました💦旦那と実母と相談して、再度里帰りして旦那の長期休暇に合わせて自宅へ戻りました。

• ママリ

ママリ

この孤独感というか、不安とかって独特ですよね。。

• 11月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

旦那以外の大人と話したい、けど外へ赤ちゃん連れ出す不安が…で苦労しました。

• 11月5日
夜空の星

とっっっってもわかります😭
しかもそのタイミングでテレビが壊れたのでダメージ大でした😫
賃貸なので息詰まるし、ストレスも溜まるので、散歩したり人気の少ない場所に行くようしたます!

• ママリ

ママリ

テレビ壊れる境遇まで同じです笑笑
    基本寝室で完結する生活にしたので、リビングのテレビ持ってきました笑

• 11月5日
  • 夜空の星

夜空の星

やっと明日テレビが届きます😁‼︎

• 11月5日