※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

子供たちが熱を出している中、旦那が手伝ってくれず、自分が全ての面倒を見ている疲れを愚痴っています。誰か共感してくれる方いますか?

旦那には言わないのでここで愚痴だけ言わせて欲しいです…
5歳と2歳の男の子がいて、2人ともインフルエンザにかかり、私が今38度台の熱があります。旦那はずっと出張でいなくて私が看病していました。子供たちは元気いっぱいです。
ごはん、お風呂、寝かしつけ、下の子の夜泣き対応は全部私がやり、熱も下がらないのでしんどいです。でも昨日今日と旦那は上の子だけ連れて夕方まで出かけてくれました。それだけでも感謝してます。

今、何も言わずふらっと車で出かけたと思ったら2時間くらい車で寝てから帰ってくる、と。
上の子だけだけど、遊んで疲れたんだろうなぁと思うしわかった。と言いました。でも正直、私自身熱がある中2人の喧嘩を治めてお腹すいたと騒ぐ子供達にご飯を準備して食べさせるのがしんどくて今ここで愚痴ってます…涙
あそぼーあそぼーと横になれないしすぐ喧嘩してるしこっちが泣きそうです。
だれか共感してくださる方いませんか?🥲

コメント

れいな

え?それってシンプルに酷くないですか??💦
1番ママさんがしんどいのに😭熱あるのに😭
かわってあげてくれよ!!って思いました😭😭
ららさん優しすぎますー😭😭

• らら

らら

優しいお言葉ありがとうございます😭
    結局あの後帰ってきた旦那に泣きながら早く帰って来て欲しかったと言ってしまいました(結局言ってる😅)
    ここで聞いてもらえて落ち着きました。ありがとうございます😊

• 11月6日