※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
妊活

妊活中で、着床症状や生理前の症状について知りたいです。情報を共有していただけると嬉しいです。

おはようございます☀
みなさんは、着床したかな?って辺りになにか症状がありましたか😊⁇
また、生理予定日より前にこんな症状出たよーって方いましたら教えてください❤
ただいまベビ待ち中なので、そわそわしちゃってます😂

コメント

もりてぃ

私は生理痛のような痛みがありました🤗
生理来るかなーって感じでしたが3日過ぎても来ないからもしかしてって思ったら妊娠してました♡

• naaa

naaa

そうなんですね✨
    1人目の時は覚えてないくらい何にもなくて…生理予定日2日後から熱っぽいなぁってくらいだったので😅
    明日で3週なんですが、昨日の夜吐き気があったので気になってます💦

• 2月28日
ふみころん

着床出血が出ました✨
トイレットペーパーに鮮血1滴だけ。

• naaa

naaa

なるほど✨
    やはり3人とも初期症状は違いましたか😳⁇

• 2月28日
  • ふみころん

ふみころん

それが、三人とも同じ着床出血がありました😅体質なのかもしれないです✨
    そのあと、授乳でしぼんでいた胸が張りが出てきました✨

• 2月28日
  • naaa

naaa

そうなんですね😳‼︎
    同じだとわかりやすくてありがたいですね❤笑
    昨晩吐き気があり、まだ早すぎるとは思いながらも、着床した合図かも✨とか考えてしまってます😂

• 2月28日
🐼桜華🐼

おはようございます(∗•ω•∗)
私は着床出血がありました!
着床出血がある前の症状は、子宮にズキッとした痛みが数日何回かはしったり…(座った瞬間にズキッ!イタタ…と言ったり)足の付け根に違和感があったり…
着床出血があった前日、家族とお寿司屋さんへ食べに行って椅子に座った瞬間にズキッ!痛っ!て声でかく言ってしまい…
いつもとなんか変…→翌日着床出血です😌