※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供たちの誕生日プレゼントを用意したので、いつ取りに来るかと言われました。取りに行くのはおかしいでしょうか?

義母に、私の子供達の誕生日プレゼント用意できたからいつ取りに来る?と言われたのですが
プレゼント取りに来いっておかしくないですか?www

コメント

はる

多分お孫さんの顔が見たいのかな、、?義母に来てもらうのが嫌なのであれば、プレゼントもらえるから顔見せてあげようって言う気持ちを私は持つかもです。

はじめてのママリ🔰

私はちょっと意地悪して、旦那に取りに行かせます。

ぽとふ

渡しにこいよって思っちゃいますね😅
忙しくてそちらまで行けないので来てもらえると助かる〜とか言われれば、了解ですとも言えるけどなぜ取りに来てもらう前提?😂

はじめてのママリ

うーん、用意してくれる労力もあるので、歳だし取りに行くのは全然何も思いません🥺

はじめてのママリ🔰

言い方もありますよね😂
いつ頃来れそう?プレゼント渡したいんだけど☺️って言ってもらえたら、気持ちよく行けるのに〜、と思います💦

やんやん

義母さんが届けに来られる距離なら、来て欲しいな〜と思ってしまうかもしれませんが、、そうではない(車じゃないと行けないくらいの距離でしかも、義母さんは免許がないとか。)なら仕方ないかなーと思いますが、他の方がおっしゃってる通り、何事も言い方ですよね!笑笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
5回目の誕生日と初めての誕生日を迎えた兄妹を持つ者です。
5回目なのに1回も自分の足で持ってきてくれなかったこと、初めての誕生日なのに足を運んでくれないことに少しムッとしてしまいました...
そして車で15分くらいの同じ市内に住んでいるのにそれすら面倒?
私の実父母は隣街で車で1時間かかるところに住んでるのに毎年わざわざ届けに来てくれる、、、、と比べてしまいました。

そこまで高齢とは思っていなく、まだ義父母で56歳くらいです😰
高齢ですかね...