※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

6.7歳のお子様の誕生日やサンタさんのプレゼントについて相談です。子供は遊ぶ気がなさそうで、ぷにるんずが欲しいと言っていますが、遊ばない可能性が高いです。参考にしたいので、アドバイスをお願いします。

6.7歳くらいの女の子のママさん、お子様は誕生日とサンタさん、何もらう予定ですか😊?

確実にその日しか遊ばないのが目に見えてる
ぷにるんず?が欲しいと言ってるのですが、
子供の性格からして確実に遊びません( 笑 )
もはや私が捨ててもそれにすら気づかないレベルです😂

参考にしたい(そっちに誘導したい笑)ので、
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ぷにるんずを超えるインパクトがあればいける気がします🤔
キッズケータイ(おもちゃでも)
Switchなどのゲームソフト
自転車
キラキラの腕時計
自分だけのベッド(天蓋付き!)
プリキュアライブなど子供の好きそうなイベントやテーマパークののチケット
わたがしメーカー
ブレイブボード
など、どうですかね🥺

ちー

うちど同級生のママさんが、今年の(7歳)のお誕生日プレゼントに、腕時計が欲しいと言われてプレゼントした、と聞きました。
あとはアクセサリー(ネックレス、おもちゃの指輪)を欲しがる子もいました。

うちも、子供にクリスマスは何が良いか??聞いてますが……なかなか考え中につき、答えてくれず、待機中です😅😅😅