※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさく
雑談・つぶやき

子供生まれてからいないいないばぁ見るようになったけど、チョーさんの…

子供生まれてからいないいないばぁ見るようになったけど、チョーさんの声が懐かしすぎる。
探検ぼくの町で自転車乗り回していたチョーさん。。。
これが分かる世代のお母さん、もう少ないのでしょうか。
他にもお母さんといっしょの歌を未だにおさむお兄さんが作っていることにテンション上がったり。
娘はテレビなんてまだまだ分からないけれど親がずぶずぶにハマってます。

ノッポさんとかわくわくさんとか今頃なにしてるのかなぁ。

コメント

トマト大好き❤

探検ぼくの町知ってますよ!
絵上手ですよね❗チョーさん😊
ゴン太くんとかも懐かしいです🎵

ハルノヒ

分かりますー❗️
夫も同世代なので、盛り上がります😃多分、娘より盛り上がってます(笑)