※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蕁麻疹が出ており、薬を飲んでいない状況です。明日の遠足があるため、病院に行くべきか悩んでいます。

蕁麻疹が昨日の夜と今日の朝、出ました。
時々なりますが、1日で終わることが多いです。
前に3日くらいなったときはアレロックもらって、飲み切るように言われました。
次になった病院では出たら飲んでとフェニソフェナジンもらいましたが、そのあと出なかったので、飲まずに取ってあります。

明日の朝でなくても病院行ったほうがいいですか?
出てたら迷わず行くつもりですが…
明日、遠足なので尚更迷っていて😭

コメント

milk

蕁麻疹が続けて2日くらい出た時に皮膚科受診しました!

疲れ、ストレス、環境の変化とかで出やすいらしく
続けて1ヶ月くらい飲んだ気がします💦

私はすぐ病院行くほうなので
お薬あっても行ってしまうかもしれないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の朝出なくても午後に行きますか?
    朝から出てれば朝行きますが😭

    • 11月5日
  • milk

    milk

    行けるタイミングにもよりますね😊仕事だったら終わって行くし、休みだったら朝のうちに行きます👐

    親子遠足ですか??
    体調何とも変わりなければ
    終わったあとでもいいと思います🙆‍♀️

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が14時までなので、蕁麻疹でなければ帰りに行こうと思います。

    親子じゃないです。
    近場の動物園です。

    • 11月5日