※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

町内会から100円の協力を求められたが、手持ちが少なく困っている。100円では不足していると感じ、困惑している。

町内会のお金の回収100円ってまずいですよね💦
町内会のお金のご協力?がありまして、強制ではないみたいなのですが、インターホンで出来ればお願いしますと言われてしまい、財布を見たところお札も入っておらず小銭も100円しか入ってなくて100円をいれて渡しましたがさすがに少なすぎですよね😭
子供の体調不良と私の体調不良で数日家を出てなくてお金を下ろしておらず手持ちが本当に100円しかなくて💦
手持ちがないんですっていったら本当にいくらでも構いませんと言われてしまいましたが100円ってさすがにやばいですよね💦神社かなんかへの初穂料?なのか1000円が基本的なことかいてあり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😂
急に来てできればお願いしますなら仕方ないかなと!

あんちゃん

全然いいと思います!
町内会の方もなんにも思わないと思います☺️