※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イクスピアリやボンボヤージュはお散歩に向いていますか?娘はプリンセスが好きで、楽しめるでしょうか?行ったことがある方、教えてください。

イクスピアリとかボンボヤージュあたりってお散歩できたりしますか?🚶

ディズニーには入らずその辺を子供とお散歩にでも行こうかなーと思うのですが、あんまり向いてませんか?
イクスピアリは行ったことがなくて🐭

ちなみに娘はプリンセス大好きなのですが、別にワクワクするものないですかね?🥹行ったことある方教えてください❣️

コメント

ママリ

できますよ☺️子供がまだ小さくてディズニーは早いかなって時に雰囲気だけでも味わいたくてお散歩したことあります🤣
アンバサダーホテルやランドホテルもロビーなら入れます✨イクスピアリ内のディズニーストア、レインフォレストカフェは子供も楽しいと思います❤️

はじめてのママリ🔰

お散歩できると思いますよ!
ピアリはディズニーストアもありますし、アンバサダーホテルに向かって歩くとチックタックダイナー(パン屋)もあってディズニーモチーフもあってワクワクすると思います🥰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました😊❤️
昨日行ってきました!楽しかったです🥰