※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まんあーちゃん
妊娠・出産

妊娠した方で、子宮口が上の方にあるって言われた方いますか?私は息子を…

妊娠した方で、子宮口が上の方にあるって言われた方いますか?
私は息子を妊娠した時先生にそう言われて、そのせいなのか陣痛がきてもなかなか子宮口があきにくくなり時間かかって出産しました(^^;;
入り口が奥の方にはいってしまってたらしいです。
同じ経験の方いらっしゃいますか?
もし二人目産むとしたら同じように開きにくくなるのか不安です(´・_・`)

コメント

はるちー

福さん式で子宮口の向きで妊娠排卵生理と見極めるをやっていますが妊娠すると子宮口は上に上がります。

私も上は3日
真ん中は半日
三番目は5時間半

なのでそうとは限らないと思いますよ?