※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
住まい

犬の鳴き声がうるさすぎて辛いです、、、数日前にうらあたりに引っ越し…

犬の鳴き声がうるさすぎて辛いです、、、

数日前にうらあたりに引っ越してこられた方がおそらく犬を飼っています。引越しの挨拶などもなにもないのでどんな人が引っ越してきたのかはわかりませんし、中庭?に犬がいるようで犬の姿は見えません。
引っ越してこられて今日で4日目ですがずぅぅぅぅぅぅぅーと犬が鳴いています。今朝なんてもう声枯れてるんじゃないか?くらいの気持ち悪い声で鳴いています。鳴きすぎて枯れているのか、今朝はなんの音?とびっくりして目覚めました。(6時前)
犬種はわかりませんが外で飼っているのは確か。
声は低めですがやたらと響く感じで不快極まりないです。
遠吠え?みたいな鳴き方をするときもあり本当に嫌です。
私は犬が嫌いなので余計気になるんだと思います。
主人は犬が好きなので今のところあまり気にしていないようです。引っ越してきたばかりだから犬も不安なんだろ。慣れたら落ち着くよと言っていました。
落ち着いてくれたらいいのですがこれが続くようなら我慢できません。
犬の鳴き声のクレームは自治会ですか?警察ですか?保健所ですか?
とにかく住宅街に犬の鳴き声が響き渡っている感じです。うるさいので中に入れて欲しいです、、、
ストレスがやばいです。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

苦手な事が続くのはつらいですよね😭💦
自治会が分かるなら、自治会で良いとおもいます😀

伝え先がわからないときは、市役所でも良いとおもいます!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    市役所!なるほど!
    これが何日も何週間も続くようなら連絡してみようと思います😭

    • 11月5日
(´-`)oO

賃貸なら引っ越していく可能性ありますが一軒家なら犬が死ぬまでずっと続く可能性もありますよね😫‼️

1ヶ月ぐらい待ってみてそれでもダメなら町内会長さんにとりあえず相談してみるとかですかね🤔

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お互い一軒家なので引っ越しは無理です😭
    死ぬまで…何年もこれを我慢するなんて耐えられません。
    自治会や市役所に相談してみようと思います💦💦

    • 11月5日