※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に出て行けと言ったら、腹立ち過ぎて出て行きました。連絡しても帰ってこない夫に困惑しています。連絡しますか?

夫に腹立ち過ぎて出て行け!と行ったら
荷物をまとめて出て行きました。

出て行けと言った私が悪いですが、
事の発端は私をバカにした事でした。
が、夫は謝る気は無くて出て行きました。

一緒に居たくなかったので、正直出て行ってくれるのは
ありがたいし、居ても戦力外なので居なくても大丈夫なんですが、仕事が終わると1人の時間を楽しんでるかも?!と思うと腹立ち帰って来い!とも思います😮‍💨

が、今連絡して帰って来てと言っても
お前が出て行けと言ったんだろ!と言うような夫なので
喧嘩がヒートアップしそうな、帰って来て欲しいようなです💦

皆さんなら連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本音で無かったとしても自ら出ていけと言ったので、帰ってきて欲しいなら謝るのは3姉妹ママ🖤さんじゃ無いのかな?と思いました。
お互い冷静になってからバカにされたのは傷ついた等言えばいいのではないかなと🤔

• ママリ

ママリ

なるほど!
    今謝った所で出て行けって言ったから帰らん!と面倒い事言われそうだし、どうせ許して貰えないから自ら帰ってくるまでほっておこうかな?とも思いますが仲直りする機会はなくなりそうです🤣

• 11月5日
まままま

絶対しません。野垂れ死ねって感じです。

• ママリ

ママリ

🤣
    笑いました🤣

付き合いでキャバなどいく野郎なので、この1人時間にお目当ての子がいたりしたら言ってるかも?!と思ったら腹立ってきて💢
    自営なので経費とかで行くお金はありそうで

• 11月5日
  • まままま

まままま

そう思ったとしても絶対放置です!!むしろ出て行け言われて出て行く男なんかいらねえ!スタンスです!!
    折れた時点で私の負けなので絶対に折れません負けません勝ちます。🤣

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

ですよね!ですよね!
    そこです!
    出て行けって言われたからって
    子供もいてるのに簡単に出て行く奴なんかいらねー!です😆💢

• 11月5日
  • まままま

まままま

私に何言われても平謝りしろ、嫁である私が文句を言ってるんだから黙って言うこと聞け、って思ってしまいます🥹
    逆ギレなんかされたら離婚案件‼️
    と、心では思ってますが優しいので謝罪の連絡が来れば話し合いはしてあげます。
    でも絶対に自分からはしないですし私は謝りません🥹

• 11月5日
まま

半々です。
連絡するとしたら「一言ごめんって言えねーのか」とかバカにした事に対して倍返しで言うLINEしかしないかもです。
こっちが少しでも悪かったなーとか思うなら「帰ってきて」みたいに言うかもですが、
バカにされてなら喧嘩の追LINEするかもです。
面と向かって全部行ってスッキリしてる状態ならしません。