※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達のおばあちゃんが余計なことを言ってくる。娘を抱っこする私に「甘やかしすぎた」と。そして、3人目の子供を勧められたが、そんな予定もない。

いつも余計な事を言ってくる友達のおばあちゃん
今までもスーパーで会った時
1歳になりたての歩き始めの娘が私に抱っこーってしてるのを見て「甘やかしすぎたからまだ抱っこなんだね」と。
そして昨日、ばったり会い2人目の性別を聞かれたので
女の子です👧って答えたら
「同性の方がいいと思う〜、3人目で男の子頑張ればいいね」って😇

3人目の予定なんてないし
まだ2人目生まれてもないのに
3人目頑張ればって…

コメント

まま

なんか普通にどういう環境で育てばそんなこと言えるババアになるんだと思っちゃいます🙄
うちの子が将来こんな無神経で理解のない人になってしまったら嫌だなと思いますね。
しっかり道徳を教わって欲しいなと思って育ててます。

内心こんなこと思いながら「😊」と無言で返してます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず愛想笑いでスルーしてます笑

    • 11月5日