※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、職場で気になる男性がいて、楽しく仕事ができるようになった。自分磨きも意識するようになり、きゅんきゅんする気持ちを吐き出したい。同じような経験をした人はいるかな?

職場できゅんきゅんする話

最近、仕事で距離が近くなった男性がいるのですが、きゅんきゅんしちゃっている自分がいます。

1日に何度も目が合ってきゅんきゅんしたり、
さすがに目が合い過ぎだと思って見ないようにしていますが、なんだか視線を感じて恥ずかしくなったり、

数年前から同じ職場ですが、最近優しくしてくれるので、意識してしまいます。

運動神経良い人がタイプな私ですが、その方もかなり運動神経が良いのでかっこいいと思ってしまいます。

どうこうなりたいとは思いませんが、この気持ちを吐き出したくて、、、
同じような方いますか?

その方がいることで、最近本当に仕事が楽しいし、
子育てしてることもあって、自分磨きなんてなかなかできていなかったのですが、少し自分磨きしてみようと思ったり、
意識を高めようと思えることは良かったなぁと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社内で推しがいるのとても羨ましいです☺️🧡私は女性ばかりの職場なので😭
いいなーと思う人いると仕事頑張れるのわかります💪

• ままり

ままり

わたしも女性が多い職場です!

• 11月5日
✳︎mama✳︎

不倫とかにならなければ、全然良いと思います😊❤️

• ままり

ままり

そうですよね!☺️

• 11月5日
れいな

えー羨ましいです💕
そんなモチベーションあげてくれる存在素敵じゃないですか☺️
不倫とかにならなければ全然おっけい派です🤣🫶
だって有名人にもキュンキュンするし大好きとかよく聞くし、一般人か有名人かの違いですよね☺️
今旦那にめっちゃイライラしてるのでかなり羨ましく思いました🤣💕

• ままり

ままり

そうですよね!こんな気持ち久々で楽しいです😊

• 11月5日