※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

お腹に当たったり蹴られたりして心配ですか?夫の寝相が原因でお腹に足が当たり、痛みや出血はないが心配です。

変な質問なんですが、このくらいの週(21w.22w)に
お腹に何か当たった方や蹴られた方はいますか?😭💦

旦那の寝相が悪すぎて
気をつけてはいるんですが
朝方お腹に足がダイブしてきて、、、😰
かなり重くてびっくりして起きてしまって
すぐにどかし、
その後いつもと違った痛みや出血はないものの
心配です(´;ω;`)

コメント

♡

出血や腹痛なければ平気だと思います!
うちはよくデブ犬に飛び蹴りされてました 笑

ゆかり

私も似たような経験あります!
旦那の足がおりてきたり
尻アタックくらった事も、、(笑)
週数は確か15週辺りだったと、、
心配でしたが赤ちゃん元気です👶🏻💟

pikumin

私は実家のわんこにダイブされました😅💦
そんなに激しくダイブされなかったのと、その後異変はなかったので私の場合は病院にも行きませんでしたが、心配なら病院行かれた方が安心だと思いますよ😊

ぽぽ

私は甥っ子に高い所からお腹に飛び降りされまさした😵けど、なんともなく大丈夫でした!ちゃんとようすいで守られてるんで大丈夫ですよ!

はる(・ω・)

私はほぼ毎日娘がお腹に勢いよくダイブしてきますw
出血や張りが無ければ大丈夫だと思いますよ😊

ハル

車に乗るときよくドアにお腹ぶつけたり壁に体当たりしてました💦距離感がわからず何かしら当たってましたが問題なかったです!
お腹の張りがおさまらなかったり出血したら病院に連絡してみてはどうでしょう?(*^^*)

みい

うちは、息子がお腹にのったり、あばれたりしてきますが、全然大丈夫ですよ(´ε` )♥

mami26

うちも上の子がダイブしてきますが「羊水があるから多少は緩和されるから大丈夫」と助産師さんに言われました👍
でも「できるだけ守ってね!!」って言われたのでこのまま続くようなら別で寝てもいいと思いますよ💧

かりん


遅れました😭💦
みなさん纏めての返事で申し訳ありません!
お返事ありがとうございます😊

みなさん、案外わんちゃんや旦那さんや
上の子に衝撃を与えられたら方が多くて
変な言い方ですが安心しました!!

出血や腹痛もなく
胎動もいちおうあるので様子見にしてます☺️💓