※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、飲み行くたびに風邪貰って帰るのほんとどうにかならないかな〜🙄🙄🙄

旦那、飲み行くたびに風邪貰って帰るの
ほんとどうにかならないかな〜🙄🙄🙄

コメント

まつこ

本当に飲み会なんですかね…?😅

私の会社は、(今のご時世?)少しの風邪でも飲み会は自粛してくる方がほとんどなので、風俗とか、マッチングアプリとか、、って思ってしまいます😅😅

※普通に会社の風土が、あまりご時世を考える系ではなく風邪でも飲み会行くってなってるだけでしたら、本当にごめんなさい🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社ではなく友達との飲み会なんです😅携帯に連絡かかってきてたのを見たんで、友達と遊んだのは間違いないと思います。笑
    でも、それからどこに行ったのかまではわかんないですけどね〜💦
    何にせよ、この前はコロナ貰って帰ったし、今回もなんか風邪引いたっぽいし、やめてほしいです😇

• 11月5日
  • まつこ

まつこ

あー😭お友達でしたかー😭😭
    風邪気味で飲み会誘ってくるなよ!って感じですね😅😅

失礼なコメント、申し訳ございません🙏🏻

懲りずに今後も続くようでしたら、私だったら、旦那から風邪がうつって動けない妻(仮病)しちゃうかもです…

• 11月5日
クロちゃん

むかつきますねぇ😡
うちもノドガラガラで風邪気味、薬も飲んでるのに飲みに行きましたよー
まじで相手にも迷惑だし、バカ。ムカつきます