※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊娠・出産

今日の健診で10週目と言われました。次回までに母子手帳を用意してくださいと言われました。性別がわかるのはいつごろでしょうか?

今日健診にいったらちょうど10週目と言われました☆

次回までに母子手帳を用意してくださいとのことで♡

性別ってみなさんどれくらいでわかりましたか??

コメント

リンゴママ

私は23週に確定しました!
でも、産まれるまで本当かは分からないですよね(・・;)言われてる性別と違ったってことあるみたいですよ。うちの産院の先生は性別見るの得意で有名と、巷でウワサになってたので信頼してピンクのものばかり買いました(笑)

B型ママ

私の場合は、先生が県内でも3本の指に入るくらい、エコーの達人でした。

なので、男の子だったので、12週でわかりました。男の子方が判断しやすいというのもありますが。

女の子でも、20週くらいには、分かっていましたね。

はなちゃん

わー!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜(^ν^)!

わたしは、20週くらいに分かりましたよー!
女の子か男の子か分かる時期も個人差があるみたいです〜

はじめてのママリ

3日前にわかりましたぁー!!
21週です。男の子でした。
男の子だと分かるのはもっと早いと思いますが
うちの子は毎回、正座してお股を見せてくれなかったけど、やっと立派なものを見せてくれましたぁー。笑

naaami

16週でわかりましたー(^^)

mmmm

男の子で14週で分かりました( ^ω^ )
男の子だと早く分かるとか言いますよね♡
性別分かると楽しみ増えますよね♡
楽しみですね!

deleted user

私は遅くて8ヶ月で確定しました?

お股を隠しててなかなか見せてくれませんでした(。-_-。)

ぷーみー

みなさんコメントありがとうございました☆
だいたい14〜20ちょいにかけてなんですね(๑°o°๑)

私の知り合いにも女の子と言われ女の子のもの用意して、いざ産んだら男の子だったってゆー人いました(笑)

楽しみだなぁー♡

ちゃり

1人目は男の子だったので16wぐらいにはわかりましたよ(=゚ω゚)ノ
私でもわかるぐらいにわかりやすくエコー見せてもらえたので!(^^)
今2人目妊娠中で18wになりますが、まだわかりません(^^)
来週検診なので、そろそろかな?と思ってる所です(^^)

ぷーみー

ありがとうございます☆

どちらかわかるの楽しみですねー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

わたしも早く知りたいです☆