※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン→洗面脱衣所→廊下の回誘動線にしている方に質問です😌お風呂上が…

キッチン→洗面脱衣所→廊下の回誘動線にしている方に質問です😌

お風呂上がりに洗面脱衣所を快適に使いたいのでキッチン→洗面所の扉を開けてリビングと同じくらいの室温にしたいのですが、同じようにされている方いらっしゃいますか?

1.冬でもリビングの暖気は洗面所に流れていきますか?
2.キッチン→洗面脱衣所の扉はいつも開けていますか?
3.洗面脱衣所→廊下の扉はいつも閉めていますか?閉めている場合、不便はないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その回遊動線です!
夏に住み始めたばかりなので、まだ冬場の寒さはわからないですが基本的にリビングと洗面の扉は開けっぱなしです!エアコンつけてる時同じ室温だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗面から廊下の扉は基本閉めています!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビング側の方は開けて廊下側は閉めているんですね😌
    廊下側は閉めていると帰宅時に手を洗う時など不便に感じませんか?慣れますか😌?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不便に感じないです!
    玄関開けて真正面に洗面の扉があるので、閉めていないと生活感丸出しで😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😌ありがとうございました!

• 11月5日