※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
ココロ・悩み

旦那が結婚式後も3次会に行くと連絡があり、寂しくて泣きそう。妊娠後期でメンタルが不安定かも。 des

旦那が今日友人の結婚式に行っていて、
行く前に、何時頃帰ってくるの?って聞いても
わからーん!って感じで、
連絡がなにもなく息子を寝かしつけ終わった頃に
3次会も行くから遅くなると連絡が来ました🥲

虚しいのか寂しいのかわからないけど
なんだか泣きそうです😂😂

妊娠後期でメンタル崩れてるんでしょうか😭
気持ちのやり場がなく、ここでぼやきます…(笑)

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もついこの間そんな感じで終電逃してタクシーで帰ってきました!笑
ぱぱって自由で羨ましいですよね🙂

• ゆゆり

ゆゆり

うちの旦那も、終電には間に合うの?と聞いたら、大丈夫!と返ってきましたが、果たして本当に間に合うのか怪しいです😭
    ほんとうらやましいですね😭

• 11月4日
けー

お祝いの席なこと、めったに会わない友人もいるだろうことから
楽しんできてほしい気持ちと
後期の妊婦の妻と小さな子どもを差し置いて夜遅くまでお祝いを免罪符に飲み歩いてる自由気ままな夫にいらつく気持ちで半々ですよね💦

帰ってきたら必ずや埋め合わせしてもらいましょ!!

• ゆゆり

ゆゆり

まさにそれです😭
    私が思っていること全て代弁してくれてありがとうございます😭🔥笑

明日は家族サービスに期待しています🥲

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私もついこの間友人の結婚式に出席しました。娘は旦那が義実家で見ていました…勿論二次会は断りました。

でも、もし旦那が呼ばれた側だったら二次会も行っただろうし私は娘と家で2人きりです。

後々聞いた話旦那は娘を義母に見せて寝ていたみたいですしね。

ほーんと男って🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️って感じです…。笑

今となっては旦那が出かけるとなると帰ってこない!ラッキーと思いますが、自分とのギャップにはイラつきます。笑

主さんは優しい方だし寂しいと思えるのがとても素敵だなと思いました🥲❤️

• ゆゆり

ゆゆり

わたしも少し前までは、旦那が息子と一緒に寝落ちしたら、自分だけの時間が出来てラッキー🤞と思っていたんですが、最近旦那との夫婦仲が仲良しとは言えなくて、それもあって多分寂しいんだと思います😭
    てっきりまだまだ帰ってこないのかと思っていたら、今さっき帰ってきました(笑)
    旦那は帰ってきてから、わたしには話しかけず、犬にばっかり話しかけてシャワー浴び始めました🥲

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、夫婦仲で悩んでる時の遅い時間は寂しいですね…🥲
    お!思ったより早くてよかったです🥺🩷シャワーから出たら結婚式の感想でも聞いて夫婦時間ゆっくり過ごして下さい…😮‍💨🌙⭐️

• 11月5日
  • ゆゆり

ゆゆり

まだまだ帰ってこないと思ってだらけてたので拍子抜けしました😂
    最近話しかけても塩対応な返事ばっかりで、話しかけるのも怖いですが😭
    どこかでその辺も含めてわたしの気持ちを打ち明けるべきだなと思っています💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭♡

• 11月5日