※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃちゃ
サプリ・健康

上の子がインフルエンザにかかりました。40度の高熱が続いています。注射していないと熱が下がらないのでしょうか?感染した方いますか?

上の子がインフルエンザの注射打っていないでインフルエンザにかかりました。。。
微熱からの昨日からの高熱。40度です。
カロナールは飲ませましたが、、
やっぱり注射していないと熱って暫く高いままで続きました?
注射打つ前に感染した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、注射を打ってない状態で感染したことがあります。20代の時の話ですが、39度台が3日続きました。
注射を打った時は、39度台が1日だけですぐ解熱しています。

子供達は注射を打った後に感染していて、私と同じく1日で解熱してます。
たまたまか分かりませんが、わりと軽くで済んだような感じがします。

  • わちゃちゃ

    わちゃちゃ

    3日ですか?!辛いですよね😢
    やっぱ注射打つと少しは楽?になるんですかね🧐
    ありがとうございます!

    • 11月4日
うー

うちは誰も予防接種してない状態でちょっと前に感染しました

10歳の長男が最高39度くらいで丸1日発熱、次の日の朝には38度ないくらいには下がってました
それから病院に行って、インフルエンザの診断されました

  • わちゃちゃ

    わちゃちゃ

    やっぱ打ってないですよね、、
    カロナールは飲みましたか?
    40度超えたのでびっくりしました💦注射打ってなかったからぁと思い💦
    ありがとうございした!

    • 11月4日
  • うー

    うー

    飲んでないです!!
    40度超えるとびっくりしますよね💦

    • 11月5日
くりまんじゅう

先月に打ってないのに子供含めインフルになりましたが上と下は39℃超えの熱が2日続きましたが真ん中のは1日37度後半の熱だけ私が37度前半の微熱が一晩だけでしたよ🙂

  • わちゃちゃ

    わちゃちゃ

    本当に人それぞれなのですね!!
    微熱一晩は助かりますね💦
    まだ高熱があるのでしっかり様子みます!
    ありがとうございました☺️

    • 11月4日