※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

すのこベッド?使っている方いますか?ベッドというか、すのこ敷いてるだ…

すのこベッド?使っている方いますか?
ベッドというか、すのこ敷いてるだけみたいなタイプを検討してます。
サイズをシングル×2を並べるか
ダブルを買うか迷ってます!
ニトリの見たらシングルとダブルの横幅が60cmしか違わなくて狭いかな?思い始めました。ダブルはシングル×2の幅と思っていたのですが違うんですね(´・_・`)

ちなみにすのこに敷布団のみですか?
すのこ→マットレス→敷布団ですか?

ニトリのそのまま干せるタイプを検討してますが使い勝手わかるかたいたら教えてください!


コメント

あん♡そう♡よう

我が家はセミダブルを2セットとベビーベッド置いてます!
広いですけど子供が寝相悪いので、ピッタリです(^^)
実家でいてるときスノコで敷布団使ってましたけど、敷布団がだんだん煎餅布団になっていくのでスノコの溝が伝わってました(*_*)
スノコ→マットレス→敷パットか敷布団のがいいと思います(^^)

emasara

ニトリのスノコベッドを使っています。
うちは、寝室の間取りの関係で、シングル+セミダブルです。

すのこ→5cm厚くらいのマットレス→10cmくらいの敷布団 です。

そのまま干せるタイプのスノコベッドですが、布団はベランダに干しています💦