※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケンタッキー好きな方へ ケンタのチキンは何本食べますか? 私はチキン3〜4本+ご飯です。 同じくおかずで食べる方いますか?

ケンタッキー好きな方🍗
みなさま、ケンタのチキンは何本食べますか?
変わってると言われますが私にとってはケンタはおかずなので部位にもよりますがチキン3〜4本+ご飯を食べます😂(米食い家庭で育った為、基本なんにでもご飯が出てきていてパスタ,うどん,そうめん,お好み焼きもご飯のおかずです笑)
同じくおかずで食べる方はいらっしゃいますか?
いいね・コメントどちらも大歓迎です🙌
よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

ケンタは1〜2本で十分🍗

はじめてのママリ🔰

3〜4本は食べちゃう🍗

はじめてのママリ🔰

5〜6本はいけるよ🍗

はじめてのママリ🔰

それ以上ですが何か?🍗

はじめてのママリ🔰

ケンタはおかずに出来る🍚

はじめてのママリ🔰

さすがにおかずにはならない💦

りん

ケンタは3〜4本は食べたいですね!肉だけじゃ物足りないのでいつもはサンド頼んじゃいます。それかパイとかビスケット食べます。さすがにパスタとかの麺類とご飯は食べないです。(旦那はアリみたいで今日、そうめんにご飯食べるって言い出しました。←特に無理)
お好み焼きは味濃いのでご飯行けますね!でもお店で食べたら+サイドメニューとかでお腹満たしちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり3〜4本は食べれちゃいますよね😆🍗
    ケンタのビスケットおいしいですよね♪
    私もつい買ってしまって翌日温めて食べてます😋
    旦那様は麺類+ご飯いけるのですね😳!
    麺類をおかずで食べるのを家族以外に共感された事なくてなんだか嬉しいです(笑)
    なので私はご飯有りきなので一度もパスタ屋さんに行った事がないんです😂

• 11月4日