※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、女の子希望だったが男の子。1番上の子が難しいため楽しみがわかない。女の子が見ると可愛いと思うが、男の子も可愛い。産まれたら変わるかな?

3人目妊娠中、男、女、次の子は男の子です。
そこまで3人目希望してない中での妊娠
女の子がいいなーと言っていたけど、男の子でした。
1番上の子が嫌々酷く、今もいうことを聞かないので(5歳)またかーと正直全く楽しみという感情が湧きません😭
お腹の子に申し訳ないですが、、
赤ちゃんも女の子の赤ちゃん見ると可愛いー!
となりますが、男の子も可愛いけど、
やっぱりテンションが違います。
1人目の時特に何も思わず、3人目にして強く女の子を
希望してしまってました。
産まれたら変わりますかね?😂

コメント

mii

変わると思います😫
私は次男の時女子続きだったので、
女の子だろうなーと思ってましたが
男の子👦🏻。長男も大変だったので旦那に育児放棄するかもって
言ってましたが全く😂一周回って
男の子可愛い🩷ってなってて今回
女子なので逆に男の子がよかったなあと。。

  • すのう

    すのう

    大変ではなかった感じですかね?🧐長男が今でも大変なのでもう思いやられてます😂
    性格が違うことを願うばかりです😂

    • 11月4日
  • mii

    mii

    大変です!今も問題児👿、、
    ですが女の子より男の子のが
    ママ大事大好きってかんじで
    可愛い… 女子は年齢上がってくるとただただ
    腹立ちます😂

    • 11月4日
  • すのう

    すのう

    そうなんですね🥺今まだ長女が2歳なのでこれからですよね😂
    次男くんはやんちゃでしたか?😂

    • 11月4日
  • mii

    mii

    2歳!まだ可愛い🥰
    3歳すぎてよく喋るようになってくるとほんとにもう……
    次男もとてつもなくやんちゃです!笑
    そして長男にまでも立ち向かう✊笑

    • 11月4日
  • すのう

    すのう

    そうなんですねー🥺
    やんちゃ🤣大変ー😭てなりませんか?🥺
    私キャパオーバーなのに3人目が生まれるので今から不安です。笑

    • 11月4日
Rio

友だちが3人目からは、もぅ孫レベルでかわいいって言ってました😂
違う友だちも、次こそは女の子がいいって言ってたけど(全員男😂)、かわいすぎるーって毎日吸ってるらしいです😂😂

  • すのう

    すのう

    そうなんですねー😂そうなることを期待してます🥺🫶

    • 11月4日
ままり

まだ性別分かりませんが…
うちは家族みんな3人目は男の子希望です🥹
だからもし女の子だったら本当に申し訳ないけど、ガッカリしてしまいそうで💦

すのうさんと同じようにウチも上はもうすぐ5歳の女の子ですが、娘が本当にしんどかった記憶しかありません…
体調も崩しやすいし、ジジババに甘やかされ過ぎてワガママ言い放題…
未だにですが、思うようにいかないとギャーギャーピーピーと超音波みたいな声で泣かれるので本当に苦痛です💦
逆に下の息子は今まさにイヤイヤ期で、気に入らないとひたすら泣いてますが、全然可愛いもんで🥹
声のトーンの違い?もあるかもしれませんが、男の子は泣いても声低いというか…女の子はひたすら超音波ってイメージがついてしまって😣💦


なんだか回答になってませんが💦私も色々心配です😂💦

  • すのう

    すのう

    そうなんですね🥺
    やはりその子によって性格も違うので、男の子、女の子と一概にいえないのかもですね💦
    女の子は意思が確かに強そうですね😂
    お互い心配が産まれたら杞憂に変わること願ってます🥺

    • 11月4日
scyママ

私も3人こどもがいます。
女、男、男です。
3人目は女の子希望でした。
だけど、男の子でショックで泣いてしまいました……笑
もう、産まれて3年経ちますが、いまだに女の子だったらなという気持ちはあります。
でも、可愛いは可愛いですよ!

  • すのう

    すのう

    そうなんですねー🥺やっぱり希望してた性別があればショックですよね、、
    可愛いけど姉妹なら、、と想像してしまいますよね🤣
    ちなみに男の子2人は性格ちがいましたか?

    • 11月4日
  • scyママ

    scyママ

    2人ともママ大好きっ子で、甘えん坊です。
    だけど、男の子特有の何かと戦ってるがあります。
    いつも、騒いでいて。
    戦いごっこして。
    危ないことして。
    末っ子のほうが、更に甘えん坊ですが、我が家の男子はそこまで性格が違う感じはしないです!笑
    もう少し、静かな男の子が希望でした~笑

    • 11月4日