※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
雑談・つぶやき

ダメ!我慢!と思いながらもアーモンドチョコとポテチとバームクーヘン食…

ダメ!我慢!と思いながらもアーモンドチョコとポテチとバームクーヘン食べちゃった(´д`|||)
赤ちゃんごめんー!もっと栄養取ってあげなきゃ…16w。

コメント

みるん

私も、、そんな時ありますよー!

夜じゃなきゃ、たまにはいいじゃないですか!(^◇^;)

一緒でーす!笑
お昼は昨日の残りの野菜蒸したやつとマカダミアチョコ。
夜は朝の残りのもやし炒めとみかん。
3時のおやつにおさつドキ!

、、、今日は酷い^^;
明日から頑張りましょ♡

もちもち

同じ16wですね♪優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
ついつい料理が面倒で、ランチ代わりに手軽なお菓子に手を出したり…気を付けなきゃ(*_*)

もちもち

コメントありがとうございます(*^^*)チョコ食べたりしてる方がいてなんかホッとしちゃいました(笑)
でも野菜もちゃんと食べてて偉い~!(^∇^)
お互い明日から頑張りましょ♪

チーム めだま

体重管理が難しいのに、なかなか誘惑に勝てないですよね。 私は夕食後のアイスが未だに辞められません。つい食べちゃいますね!

もちもち

コメントありがとうございます(*^^*)すっっごく分かります!!
常に冷凍庫にストックが…しかもお徳用(^_^;)冬のアイスもまた美味しいんですよねー♪
雪見だいふく最高です!

とも

私も妊娠中いっぱいチョコ食べてました( ´•̥ו̥` )

もちもち

コメントありがとうございます(*^^*)
良かった…実はさっきまたアーモンドチョコを食べてしまって(^_^;)我慢出来ない自分が情けないです(/_;)/
ようやくチョコのストックが無くなったので、しばらく買わないようにします!体重ヤバし!笑