※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
産婦人科・小児科

福岡市中央区在住の女性が、アレルギーについて相談したいです。息子のアレルギーは飯塚病院で治療し、最近はナッツやフルーツで症状が出ます。近隣のおすすめの病院を教えてください。

アレルギーを診てもらてる病院についての質問です!

福岡市中央区在住です!
現在4歳の息子が1歳の時、卵、小麦、牛乳にアレルギーがありましたが、それらは飯塚病院で負荷検査?治療?等をして克服しました。

最近、ナッツ類や特定のフルーツをたべたときに上唇の腫れと嘔吐の症状が出ます。そこで、検査も合わせて相談をできればと思っています。

近隣にお住まいの方で、アレルギーについて病院にご相談に行かれてる方、おすすめの病院があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

南区になりますがいでこどもアレルギークリニック凄く人気です。

みいかんママ

うちの子もアレルギー多数です

負荷試験は城南区ですが内田こどもクリニックで半年毎にやってます。
院長先生がアレルギーの専門です

上の方も書かれてますがいでこどもアレルギークリニックにもアトピーで通ってます

はじめてのママリ🔰

南区にあるいでこどもアレルギークリニックで
負荷試験しています☺️