※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
お金・保険

楽天のお買い物マラソンで、7店舗で1000円以上購入すると、商品のポイントが7倍になりますか?10店舗買わないといけないですか?スーパーDEALの対象で1000ポイントついている商品は倍になりますか?

楽天のお買い物マラソンの仕組みについて聞きたいです!

7店舗で1000円以上それぞれ購入したのですが、買った商品のポイントがそれぞれ7倍になるんですか?

それとも10店舗買わないといけないですか?

あと、既にスーパーDEALの対象で1000何ポイントとかついてるものは倍になるのでしょうか?

コメント

ママリ

購入画面の○ポイントがそのまま7倍や10倍になるわけではありません。あとスーパーdealはこの買い回りの7倍や10倍の対象外です…

買い回りだけの増加ポイントが知りたければ、購入時にポイント詳細を押すと一番下に「ショップ買い回り○ショップ、この商品の購入分、対象期間中の購入分」と出ますので、単純に今まで買った7店舗のポイント合計が買い回り増加ポイント含めた全ポイントになります🙆‍♀️